2018-05-30

自分は化粧で苦労したこと無いのに化粧に文句つける人間の一番謎な指摘

「粉が飛ぶ」??????????????

だったら顔にそれ毎日塗らなきゃいけない女の服みてみろよ

一番近くにいる本人が、重力で一番被害うけるのに、会社で出社した瞬間、バス電車待ちしてる女性で粉がついてる人みたことあるわけ?ないだろ?別に飛ばねえよ馬鹿

あとにおいがどうとかも気のせいだから

そんなに強烈な匂いなら、社内にいる女の人数分だけ毎日必ず香る化粧品のにおいがしてるはずで

室内にも残るはずですけどお前のオフィスって入った瞬間女の化粧品匂い毎日してるわけ?

臭い上司体臭のほうがよっぽど鼻に残っているのでは?

気に入らないかバイアスかかってるだけなのにもっともらしい被害主張されても。

現に女で苦言呈してるのは「みっともない」一点で、においも粉もだれも言及してないじゃん

ないんだよそんなもん

  • なにいきなりキレてんの? お前胸小さいだろ 女性ホルモンが足りてねえんだよ

  • これって電車内での化粧の苦言に対する反論?肝心な部分が書いてないせいでもにょる

  • いきなり出てきて無関係な増田に怒鳴るの気持ちいいかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん