2018-05-30

男女戦争

おとこさまの主張

  1. 3人産め、「妊婦さま」という蔑称
  2. 救急車呼ぶな対策しろ保育園入れるな自分子育てしろ
  3. 仕事しろ、せい犯罪を受け流せ、いつも笑顔でいろ
  4. おとこさまより出世するな稼ぐな、消費はしろ、化粧しろ
  5. おとこさまのえろを取り上げるな、介護しろ

おんなさまの主張

  1. 年収は500万以上をキーしろ
  2. デートでは必ずおとこが支払え
  3. 電車の中でおとこは近寄るな、おまえら全員痴漢
  4. おんなさまは、か弱いんだからおとこはおんなさまに優しくしろ
  5. 私の趣味時間邪魔するな、おとこは私が暇な時間は必ず相手をすること

この戦いに終焉はない。

  • 日焼け止めでも塗っておけば化粧はしなくて良いけどな。俺に見せる為じゃないし

  • ”おんなさまの主張”に労働の機会を平等にしろと言いつつ上方婚を求める矛盾が書かれてない

  • おとこさまは、「性犯罪は受け流せ」とは言ってないと思う。 「性犯罪」として立件できるものは。 おんなさまが何でもかんでも「セクハラ」といって拡大したから、 「それくらいは...

  • 昭和の男女 男の主張 ・働いて養ってやる ・だから家事育児介護を全部やってくれ ・家計は任せるから消費してくれ ・セクハラは受け流して笑顔でいてくれ ・エロだけでなく風俗浮気...

  • 男女間における社会的な関係は婚姻だよね。「結婚は顔と金の交換である」という言葉が、男女間の力関係を表しているのではないか。 男は女よりも社会的強者として認められる代わり...

    • ブスな女も若さと健康さがあれば意外に相手が見つかるものだ 若く丈夫な体を持っていれば沢山子供が産めるから 女の顔が顔がというけど本丸は若さだったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん