2018-05-29

不細工男は3000万で良い、オバサンは1億だしても無理

昨日、テレビポチポチ回していたら

勝間さん?が出ている番組があった。

あぁ、思い出した。バラロダンディという番組だった。

勝間さんが司会?で、セッ○スがどうのっていう話をしていた。

イケメンの男の収入が700万だったとして

不細工男と結婚するのにいくら必要か?という問題を出していた。

正解は3000万以上。

若い美人と、おばさんだったら、おばさんはいくら払えば結婚できるのか?という問題

いくら支払っても無理」という結論だったようだ。

誰にアンケートしたんだろうか?まぁ……これについては彼も納得してた。

他にも、「男は~」「女は~」という問題を出していて彼と一緒に見たんだけど

彼は「男を馬鹿にしてる。そんな男ばっかじゃない」と怒り出した。

何だったか忘れたけど、私が見ていても「そんな男ばっかじゃないでしょ。クズ寄りの意見だしてどうすんだ」って思ってた。

あぁ。何処から売春の線引きなのか?とかやってたな。

男の場合金額で変わる。女の場合ムード(?)で変わるとか。

バーでお酒を奢ってホテルに行ったとしたら

お酒の値段によっては売春だと思う男が居るらしいです。いや、ナンパ手段でしょ?とあきれたけど。

悪い男ばっかりにアンケートを取って

「男はこう悪いんだ」って言いたいだけのような気もしてきて萎えた。

現実からは以上です。

  • 女は金で手に入るということか。 逆に、男は金では手に入らない、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん