2018-05-25

本当にアベ政治が嫌ならば

日本の政治は「怪しい!」とか「証明しろ!」とか、かも知れないという話ばかりで残念ですね。高プロとか、もっとちゃんテレビでやって欲しいのですが、学園問題やらで何度も同じ話をしていてガッカリです。相手がいつか「やりました。辞めます。」と言うと思っているのかと思っているのでしょうか。決定的な証拠がない限り自白しないし、そもそも証拠隠滅を図っている証拠すらあるんですから、この話を長々と外から攻めても意味ないと思うのです。

どうせ野党与党になる可能性は当分ないのですから、素直に自民党の有力な候補を担いで「あなた首相にするためには努力を惜しまいから、頼むからアイツを辞めさせてくれ」と行ったほうが良いんじゃないでしょうか。よろしく検討ください。スマホなので改行無くてゴメンナサイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん