2018-05-25

5/24とくダネ 三浦瑠璃

5/24とくダネ日大記者会見について、取り上げられていた。

三浦瑠璃は持論を展開するが、

正直、言っていることが意味不明であり、

事の重大さを理解できてないことや、アメフトに対する理解が不十分である事が容易に分かるコメントをしていた。

とくダネ解説などは、分かりやすく非常に好感を持てたが、

三浦瑠璃発言で、とくダネに対しても、なんでこんな何もわかってないヤツ出演させたんやろ?と思ってしまい正直番組イメージは下がった。

三浦瑠璃には、以前から高飛車な態度、発言、私はかしこいんです感が感じ取れる方であり、そう言うキャラテレビかにも出てるのかと思っていたが、今回のとくダネ発言に対しては、被害者被害者の両親、事の重大さを受け止め反省記者会見をした日大アメフト選手気持ちを考えると、怒りを感じるしかなかった。

三浦瑠璃の顔も見たくない!!今後テレビとかで発言して欲しくもないとまで思ってしまった。

最低限、テレビに出ている以上は発言に影響力があるのだから自己社会的欲求を満たすためや、優越感感じるだけのためであれば、テレビに出て欲しくない!!

正直な私の感想だ!!

他にもきっと放送を見てて、怒りが込み上げてきた方は居られると想像する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん