2018-05-25

anond:20180524231652

日本北朝鮮問題蚊帳の外なのは安倍首相のせいというか日本アメリカ属国からだろう。アメリカと話せば日本はそれに従うんだから日本と話す意味いか相手にされないんだよ。あと日本拉致問題を重視しているけどアメリカ中国ロシアもいままでに桁違いの人間さらって虐殺したり奴隷にしたりしてるから正直どうでもいいと思ってるんだろう。今の日本安全保障で影響力を持つの不可能憲法改正とか日米安保解消とか核武装とかしないとアメリカ中国ロシアという大国と対等に渡り合うのは無理だと思う。でも「日本蚊帳の外~うんぬんかんぬん」と言っている人たちはそういう改革は嫌いみたいだし・・・彼らは日本にどうなってほしいと思っているのだろうか。

記事への反応 -
  • はてなのみなさん、今どんな気持ちですか?

    • 日本が北朝鮮問題で蚊帳の外なのは安倍首相のせいというか日本がアメリカの属国だからだろう。アメリカと話せば日本はそれに従うんだから日本と話す意味ないから相手にされないん...

      • 北が遺体は返すと言ってるのにきれいな北朝鮮は存在しないと突っぱねてコリア王が金をせびっていると嘘をつく基地外国家が日本だからなあ

    • 相変わらず蚊帳の外で、安倍ってホント使えねーなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん