2018-05-24

ブクマカって結局野次馬なんだよな

アメフト関連のブクマ見ていてつくづく思ったわ

加害/被害者学生側の人格を賛美し日大運営陣を人格否定しているだけの

感情的で浅いコメントばかりで辟易した

結局彼らは「日大は徹底的にやり込められるべき」という、このニュースを見た人間が真っ先に思うことしか言ってない

貴方が言わなくてもみんなわかってるし、結局罵詈雑言しかなってないし、なんか国会野次と変わんねえな

誰でも書き込める匿名コミュニティからこそ、日常生活でなかなか出会えないような、理知的で冷静なコメントをするインテリ出会えることもあった気がする

それは昔の話だが

からブクマカ連中は有象無象だったけど、昔はまだ何事もさっぱりしたスタンス多面的見方を与えてくれる人が多かった気がするんだ

  • どうした日大関係者

    • 関係者認定は低能丸出し

    • 総合私大なんかに通ってねえし 通ってたとしてもそれで俺の言ってることが破綻するわけではない 発言者の信用を失わせて話を覆そうとするのは詭弁だクソトラバ

      • 必死だな日大出身者 つーか低能先生、からかわれてることに気付いてない…?

        • あ、お前はからかってるつもりなんだろうけど他人から見たら馬鹿晒してるだけだぞw 低能こじらせたゴミクズあるあるw

      • 本当はどこにも通ったことないんだよね 知ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん