2018-05-24

記事への反応 -
  • アメフト関連のブクマ見ていてつくづく思ったわ 加害/被害者学生側の人格を賛美し日大運営陣を人格否定しているだけの 感情的で浅いコメントばかりで辟易した 結局彼らは「日大は徹...

    • どうした日大関係者

      • 総合私大なんかに通ってねえし 通ってたとしてもそれで俺の言ってることが破綻するわけではない 発言者の信用を失わせて話を覆そうとするのは詭弁だクソトラバ

        • 本当はどこにも通ったことないんだよね 知ってるよ

        • 必死だな日大出身者 つーか低能先生、からかわれてることに気付いてない…?

          • あ、お前はからかってるつもりなんだろうけど他人から見たら馬鹿晒してるだけだぞw 低能こじらせたゴミクズあるあるw

      • 関係者認定は低能丸出し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん