2018-05-23

わかってもらえなくてもいいんですけど

ものすごく好きなものがあるんですよ。

言葉説明するの難しいんですけど、胸元のブラのシワっていうんですかね。

トップ側の胸の形に合わせて、ちょうど線で書いたかもめみたいなMというか丸く弧が描かれるじゃないですか。

弧の内側はブラで、弧の外側は胸なんですけど、あのラインが好きなんですよ。特にピタッとしたワイシャツかに表れる、くるっとしたライン

ブラジャーしてないとまず出ないラインなんですよね。

最近ブラジャー不要パット入りシャツみたいなのがあってお目にかかれる機会は減ってしまったんですけど、あのラインには強い意思のようなものを感じて好きなんですよ。

エロいとかじゃなくて、本当に美しい。

デコルテから緩やかに胸の曲線が描かれていって、それをしっかりと受け止めるようなライン

そのラインを堺に、下側は少しゆったりとシャツが揺れる感じ。

その美しいライン見たさに女性の胸を凝視してしまうんですよね。よくないなって思いながら。

でも、エロい目線じゃないんですよ。胸が見たいわけじゃなくて、その美しい曲線を探してしまう。

ノーブラとか本当に興味ない。そんなのがっかりしかない。

もし目の前にあったら一日中見ていたい。外側からゆっくりと、布との境目を一生なぞっていたい。

あー最高。こんなの絶対伝わらない。

こんな美しいライン出会えるなんて生まれてよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん