2018-05-17

anond:20180517125737

異性を獲得して好き放題ヤリたいというゲス欲望を叶えるための戦略として

男が進歩的リベラルな態度を取ることを選択するという入れ子構造がある

自分はここまで極端には捕らえていないけど。

社会秩序を維持する為か性犯罪者を罰する為か何か知らないけど。合意を得ていない性は被害者に対する屈辱であり、本人は大変な精神ダメージを受けるっていうストーリーが一方でありながら、実際結婚したら同じような事をするけど、それは屈辱でも何でも無い素晴らしい愛の形です。みたいなストーリーがあるというのも、大いなるフィクションだと思うんだよ。

ある種の進歩的意見として、公的性教育の無さと少子化を絡める議論があるけど。そんな訳無いだろうと。大部分の人は義務教育で金儲けの学習はしてないけど、殆ど自分でやっているんだし。少子化は別の主因があると考えるほうが自然だろうと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん