2018-05-17

ロリコン拗らせると自分容姿人格ロリに近づけようとする。

俗に言う「ぷりきゅあがんばえ現象」だ。

ロリコンロリを好み探求する過程においてロリ自己投影し始める。

抱え込んだフラストレーションを解消するために自らの内在世界可視化しようと試みた結果として変態存在するため、ロリコンも例にもれずロリ自分とを重ね合わせる。

対してペドフィリアはもともと衝動的な性質を持った人格破綻者が、性的事柄幼児に関するトラウマ経験したが故にコンプレックスや羨望が綯交ぜになった執着心を抱いている状態を指す。

拗らせたペドフィリアにとってロリ敵対する存在であり、攻撃および制圧対象なのだ

誤解されているがペドフィリアロリが好きではない。ロリを脅威とみなし注意を向けているだけだ。

  • そう考えると、ロリ好きって、単に辛い日常を忘れて、童子が遊んでる世界に帰って、憧れてるだけなのかもしれんね。 子供の頃で無邪気に遊べていた頃に思いを馳せる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん