2018-05-13

医者婚活パーティーに11回行って彼女できなかった話

本日、11回目の婚活パーティーに行きました。

まただめでした。

スーツで行ったり、私服で行ったり。

色々なサイトで、「婚活パーティーマナー」を調べました。

全ての婚活パーティーで、

イケメン高身長の順で売れていくのを眺めるだけでした。

当然、職業欄は医者と書いています。そこには食いつかれますが。

じゃあ、告白タイムで書いてくれるかと言うと、誰も書いてくれませんでした。

合計で、100人ほどの女性から、「無理」と。

婚活パーティーは、半分以上は、たった2,3分自己紹介をして回るだけのものもあります

  

当然ですが、増田は、チビデブハゲ不細工です。それは事実ですが。

20代の医者なのに、こんなにも相手にされないものなんだなと思いました。

釣りではなく、本当に。

医者ってモテる婚活パーティーでは無双だ。とよく聞くのですが。

  • 相手の年齢によりそう 20代なら収入よりもイケメンが良いって人も多いんじゃない?

  • 男なら筋トレと水泳で、体形をミケランジェロの彫刻のように改造できる。 そしたら、チビ・ハゲでもモテる。(運動したらデブは解消可能)

  • 以前ネットで見た話ですが、テレビのお見合い番組か何かで、地元の名家の跡継ぎ(だったかな?)ばかりを集めてお見合いをしたところ、経済的条件は皆同じなのでイケメンばかりに人気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん