2018-05-13

anond:20180513105310

まずは「向上し会える人」あるいは「発言」をフィルタリングするAI必要だと思うんだわ。

なおかつ、適切な批判か、悪口かを分別するAI必要

一生懸命やるやつはプライドも高いからやるという側面もある。

んだけど、プライドが高い故に「謝ったら死んじゃう病」にもかかりやすい。

意識高い系人間」「キラキラ起業家」にもなりやすい。

おだてにも非常に弱いし、もう一方で能力ないけど良さそうなやつをおだてて甘い汁を吸おうというやつにも取り憑かれやすい。

でも当人は向上している人間だと思ってるから絶対向上し会える人間SNSなんてのがあれば入ろうとしてくる。

なんかツィッターラッパーみたいなので、質問についてのアプリがあったじゃん?

あのアプリと似たような感じで、ツィッターラッパーAIで判定して発言を取捨選択できるようなの。

あいうのでうまくやったらと思うけどAIの仕込みがめっちゃ難しいだろうな。

向上してる!というクリックの集合でいい発言ばかりが集まってくるようなのならと思ったりもする。

、、、、かんがえたけど、名言BOTみたいになりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん