2018-05-11

イボ痔の画期的な治し方を開発した

先に言っておくけど、これはウンコするときはそんなに痛くなくて、紙で拭いてると血がにじんできたり、寝てるとき肛門が痒くなってくるくらいのイボ痔の人のために書いてる。そのくらいなら治せると思ってる。治った。

イボ痔ひどくてウンコするたび血が滴るレベルとか、切れ痔とかだと多分出血多量で死ぬからやめといたほうがいい。

で、どうやったかって、アナニーだ。

エネマグラを突っ込んで、なるべく長い時間過ごす。休日は3時間以上、平日は1時間くらいだった。

それを1週間続けたら、ぶよぶよしてた肛門が、驚くほど引き締まった。

ウンコしたあと紙で拭いても、血がにじまなくなった。夜中に痒くなることもなくなった。

なんでアナニーなんかしようと思ったかって、イボ痔の原因は血流が悪くなってるかららしいと知って、血流良くする方法を考えてたら思い付いた。

で、やってみた結果、あまりに素晴らしかたから誰かに伝えたくて、でもリアルで誰かに言うのは恥ずかし過ぎて、ここに書いてる。

ついでだけど、アナニーしながら射精すると、気持ち良さが長続きするのな。

普通にオナると2秒くらいで過ぎ去る快感が、アナニーしながらだと5秒くらいになった。

でもハマりそうでハマらない。

終わったあとにウンコついたエネマグラ洗う時が汚いし、むなしい。

最後に、もしこれ読んでやってみたくなったら、自己責任でお願いします。

治らなくても、悪化しても、私は知らない。ハマっても知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん