2018-05-09

シンデレラガールズ総選挙疲れた

から次のこととか考えたくねえ!

疲れた

なんかすっげえ疲れた!!

総選挙ことなんか本気で意識したくねえ!もう投票券稼ぎもしたくねえ!!

棄権とかじゃねえただ疲れた!!

もう今から8回目とか言ってる奴とそれを回してるエネルギーのある奴はそれでいいよ

でも俺のエネルギーはなんか限界になった気がする

担当が上位に入る入らない声がつく付かないじゃない

7回も総選挙やってきてあと2年前から期間も伸びてなんか疲れる度合いがどんどん加速して重くのし掛かってくる気がずっとしてたんだよ

もう俺は運営のやること口を開けて待ってるだけでいい気がしてきたよモバのバレンタインみたいなシステムもあるし

キャラの良いところとかガチャイベントでふと出会ったらおっと思う程度でいいよ

ゲーム自体関係無いんだよ

ただ界隈を見てるだけで疲れるってのに限界がきただけで無理して情報得ようとする必要なんてなかったんだよ

俺の頭にはそこまで余裕はなかったしエネルギーのある人だけでも十分回るんだろうし

俺は俺のことと狭い世界と少しの大切なキャラのことを考えるだけしか無理だったんだ

疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん