2018-05-08

ボケ老人からモラハラってどうすんの

田舎に帰ってきてるんだが、アスペ認知症併発してるようなうちの婆さんからモラハラえぐい

主に結婚の話と仕事の話と価値観の押しつけ。家族雑談してても割り込んできて自分の話だけしていく。朝寝てても窓ガラス叩いて起こしてくるし、かと思えばいつ東京に帰るんだと日に何回も聞きに来る。

文字に起こすとなんかよくある感じだけど、実際やられると死ぬほど滅入る。上京するまで毎日これだったの思い出すと自分ことながらゾッとする。

うちの場合東京に戻っちまえば済む話だが、実際ボケてる老人とか池沼野郎からモラハラってどうなんの?判断能力が無いからチャラとかなの?池沼のガキが小学生の体触ったりする事案もあったらしいんだが。わかる人おしえて

  • 介護士の被害も問題になっているよね ストレスの挙句魔が差して⋯とか本当にいたたまれない これから法整備されていくといいのだが

  • 責任能力ないからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん