2018-05-01

女の子にとって負担の少ないバスト限界値って何カップなの?

よく歳を取っても垂れないバストというと、Eカップまでとは言われるし

Fカップは歳を取ると萎むけど、理想的な萎み方をするとされて、かろうじて年配になってもギリギリ大丈夫ラインなのだと分かる。

問題女の子にとっての負担が少ないといえそうなバストサイズがはっきりしない。

GカップでもJカップでも負担少ないですよと言う元グラドルの人が言う訳で本当の所は分からない。

要するに肩を懲りすぎて歳を取るに従ってこのおっぱい邪魔だなみたいな感想に至るのは何カップになってからなんだろうと考えちゃう

ただ、よく言われるのはC~Dカップ負担あんまりないという事。

多分FかGになると片方1キログラムというし、毎日合計2キログラムおっぱいを抱えながら生きるってのは正直辛い事しかないだろうし、

そりゃ男性からはちやほやされるだろうけど、それに承認欲求が満たされるのであれば、おっぱいが大きくても問題はないだろうけど

そうじゃない女の子も多いと思う。

話はズレたけど、その意味では精神的な負担が多いのかなと思う。

とりあえず女の子にとってのバスト理想形っていうのが知りたいなと。

カップ数的には何カップがやっぱり理想といえるんだろう

から見れば大きければ大きいほど良いというけど、かといってKカップ以上になると何だこの化け物は!?という意識を持つ男子は珍しくないか

Jカップ未満のバスト負担のないおっぱいってどうなのかなと気になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん