2018-04-27

なぜ若年時に避妊しなかったか

避妊方法を知らなかったとか、性教育がとか関係なくないか?俺は、小学生の高学年の時からどうしたら子供ができるのか、どうしたら避妊できるのか知ってた。

けど、いざ自分がするとなったときはいわゆる正しい避妊なんてしなかった。理由シンプルで、生の方が気持ちいから。それに、避妊しないセックスを受け入れされることで承認欲求が満たされる。だからそもそも避妊なんて選択肢はなかった。

当たり前だけど、好きだからとか言って説得して本音は言わんよ(笑)

相手の連絡先なんて知らないことも多かったし、妊娠した子もいたんじゃないかな。 

なんかはてなでは性教育をすべきなんて言われるけど、正直意味あるんかね。俺は知ってても避妊なんてする気なかったし、今もない。効果があるとしたら、セックスするな以外ないような気がするけどどうなんだろ。

  • 発達障害か? 「俺は刑法があっても犯罪犯すから刑法なんてあっても意味なくね?」と同レベルだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん