2018-04-22

anond:20180422194646

あなたの主張は、かなりシンプルで筋が通っていると感じますし、

セクハラ認定なんでもアリ」派の人はたぶんこの論拠を採用していると思っています

正直自分も以前はそう思っていました

論理的にそう結論づけられるから自明だと

でも現実はそうシンプルではないと思っています

他人気持ちブラックボックスであるとして解釈自体放棄する」ことと

他人真意判断しようがないが、客観的事実をもとにある程度推量し妥当性を見極める」ことの間には天と地ほどの差があると思っています

そういううまいとこをとれないゼロイチの極端な思考法に非常に違和感があります。非現実的で不信感を生むだけです。

  • はい? 非現実的で不信感を生むだけです。 まさにその「不信感」を主張したら突っかかってきたのがあなたなんですが 私は女性全般に対してこの上ない不信感を抱きましたし、お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん