2018-04-22

anond:20180422161412

うわ、思い込みのひどいそっちの人か

なんかごめんね

それなりに気楽に生きてください

ちなみに私は女だと言っておきながら

実はおっさんと呼ばれても違和感のない男なんだけど、

普通に生きててセクハラ加害者にされそうになったことはないよ

満員電車はいまだに冤罪こわいが)

それが幸運なだけかどうかはわからん

観測できるのは圧倒的に女性我慢を強いられてる場合かな

あなたもつらいのかもしれんが

それを男と女対立構造に読み替えるのはあまり利口ではないかと思います

  • 男は利口ではなければならないという性的バイアスかな?君は性差別主義者か? 利口でない男がいてもいいし、利口でない男を差別すべきではないし、利口でないことは社会的弱者であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん