2018-04-20

人生詰んだ人間麻薬合法化してほしい

どうせ健康とか意識しても何も意味がないし、どうあがいても無駄なら一瞬の快楽でいいから薬に逃げたっていいんじゃないか?

どうせ死ぬんだろ?安楽死OKドラッグがだめな理由って何?

言っとくが俺も人生詰んでる側だよ、だからこそ危険闇社会に足を踏み入れずともドラッグを入手できてうさを晴らしたい、現状ドラッグの負の面は健康面を除けば闇社会資金源になるって部分によるとこが多いだろ?それを合法化すれば少なくともその部分はクリアできる、それに酒も飲めないタイプから酒以外の逃避の選択肢も欲しい

自殺はなんだかんだで死ぬときが苦しそうだから、脳を破壊してすべて悩まなくなったままで死にたい、決して悪い提案ではないと思うが

  • 本当に詰んでたら合法化しなくても買いに行くだろ

  • 本当に人生詰んでいるなら悪さしても別に何も問題ないのでは? 

    • むしろ刑務所という安住の地が手に入る。 初犯じゃ執行猶予とかいういらないおまけが付いてくるけど。

  • 海外に行くと合法ドラッグがあるって聞いたことあるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん