2018-04-19

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)の掲示板愚痴を言いまくっている方々

ネットって、ホンマやりたい放題の世界だと常々に感じる。

特にネット表現の自由象徴と言われている5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)で悪口愚痴

誹謗中傷するのは、一体何でなん?

誰でも見える掲示板に書いても、証拠が残るよ?

著者の評価を下げる行為は、名誉毀損犯罪行為

キチガイと書いても、名誉毀損

ネット悪口愚痴誹謗中傷する自体犯罪行為全てだから、本気でマジで牢屋に入れて反省してもらいたい。

かまってちゃんであろうとも、実際にやってみてごらん?

想像以上に辛いよ?

そんなことで俺様は偉いぞというのは、本気でキモすぎ。

さっさと中国に行ってほしい。

中国で今まで通りやってごらん。

あんたがどれだけ激しい行為をやったのかがよく分かるよ。

  • 著者の評価を下げる行為は、名誉毀損で犯罪行為。 マジかよAmazonレビューで星1つとかこわ

  • 中国が判断基準なのはおかしくない? 中国が理想の国家でみんなが中国に憧れてるって前提ならそこで出てくるのわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん