2018-04-19

結婚式マジで死ね。殺すぞ。

なんで沖縄から北海道まで飛行機乗って往復でうん万払ってホテルに泊まってその上でご祝儀袋にうん万も入れて全部で10万ぐらいかけてよお、愛想笑い日中浮かべて飲めねえ酒を飲まされてよお、それでフラフラ職場に帰ってきたら「お前がサボってる間にお前の担当案件に火がついてるぞ。サボってたお前が悪いって事で放ったらかしだから自力で鎮火しろ」って言われなきゃならねんだよ。

それが先週の土日月出来事で、今でも絶賛燃えっぱなし、このままだと今週の土日も消滅ですよ。

それでさっきメールが届いたんだよ。

幸せのおすそ分け」

って名前結婚式風景を写した写真が添付されたメールがよお。

ふざけんじゃねえ。

いつ俺が幸せをおすそ分けしてもらったんだ?

10万払って土日を二週連続で潰されそうになってる俺が?

いつ???幸せ????分けてもらいましたか?????

本当に死ねよ。

結婚式とかさっさと死ね

ころすぞ。

これ以上俺をキレさせたら結婚式を皆殺しにするぞ!!!!!!!!!

結婚式死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん