2018-04-19

社会人の皆とニートの私

今私は20代後半だ。友人は社会人しかいない。

私は一年前に新卒会社を体調の関係で辞めて、今無事に心も体も病んでいる。

友人の社会人達は今責任がある仕事を任されたり、転職して慣れない仕事を覚えるのに頑張っていたり、ノルマがキツくて大変だったり、同じ会社好きな人ができたり、彼氏ができたり、店を変えようか悩んでたり、結婚したり、いろいろ大変そうだ。

私は今、何もない。

毎日が一緒。

ずっと寝ていて、ご飯のときトイレの時以外起きない生活を続けていてもうすぐ一年になる。

ささいなLINEひとつ仕事愚痴。友人との差もひとつプラス

私は完全にドロップアウトした。今3年間働いている友人に追いつくにはどのくらいかかるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん