2018-04-18

キーボード飲み物こぼしちゃってさ

まあ古いノーパソだったから、一部のキーボードが効かなくなっちゃってね。

仕方がないので、いまノーパソに手持ちのキーボードをつなげて

これが結構調子良くってさ、どこかに書き殴れる場所がないかと思って

あそうだ増田があるかと思って書いているんだが。

考えてみたら、思い起こしてみたらだね、

しばらく長文書くようなモードになってなかった理由ひとつとしては

ノートパソコンキーボード全然反応悪くなっちゃってて

こういう風にスラリスラリと書くことができなくなってたんだな。

いろいろデバイス進化してるんだけど、

「おいグーグル」とか「こら尻」とかですべてができるように

なってきてるわけで、カタカタカタカタかkたかたとこうやって文章書く機会も

ずいぶん減っていたなあと今更ながらに気がついているわけです。

はっきり言いますと、ノートパソコンってのはどうしても構造

キーボードの反応が悪うなっていくわけでござんして

反応が鈍くなるってことはそれだけニンゲンバカ化が進んでいるってことよな

やっぱカタカタたかたktktうるせえっていう古いキーボードの方が

なにか書いてるって気分になるよな

漫画喫茶にあるのもたいていこのやっすいキーボードだもんなあ

なにがいいたいかというと

新しいノーパソ買うのとか勘弁してほしいってことよな

ていうか飲み物こぼしちゃったくらいで故障すんなバカ

いろんな機能つけるまえに水深100メートルでも使えるみたいな

外装をしっかりさせなさいとこういいたいわけですよ

おわり!!

結構キーボード調子よいというのが分かった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん