2018-04-17

代休プラン

こないだ休日出勤をして、代休を一日もらえることになった。

普段の土日祭日は家事家族サービスに費やしているので(うちの奥さんは専業だが家事はほぼしない)

家族には内緒で一人の休日にしたいと思っている。

で、都内横浜くらいの範囲で、一人で楽しめる平日のプランは何かないだろうか。

平日休みになることなんてほぼないので、こういうときに何処に行っていいのかよく分からない。

予算は5000円~1万くらいまで。安ければ嬉しい。

自分属性40代男性リーマン

写真趣味なので、被写体になるようなイベントとかお祭り、綺麗な夜景の見える場所なども嬉しい。

おいしいものを食べるなども嬉しい。

自分ならこうする、でもいいのでお勧めの案があったら教えて欲しい。

  • いいなあ うらやましい

  • いいなー 普通なら家族サービスしてても「奥さんには一言いっとけよ」って言いたいところだけど、家事しない問題ありそうな奥さんなら、内緒でお休みもありかもしれんなー。 うろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん