2018-04-06

たまに通勤が困難になるんだけど

みぞおちのあたりが痛く、気持ち悪くなってきて

だんだん立ってるのがつらくなってくる。地団駄を踏みたい感じになる

気持ち悪いなーやだなーって思ってると顔とか頭にぐああって熱が上がってきて、上がった熱がずああって急激に下がる。

うそうなったら動くのが無理で、意識はしっかりしてるから頷いたりはできるんだけどとにかくその場にしゃがんでじっとする事にしかできなくなる。

だけど20分ぐらいしたら治まって、その後は何もなかったかのように元気になる。

通勤電車は混んでるとか空いてるは関係なく、たまに、ほんとたまに起こる現象なんだけど

病院に行くなら内科精神科仕事行くのが死ぬほど嫌だとか思ったことはないし人間関係普通

から周りの人に迷惑かけちゃう仕事遅刻するし、継続した病気じゃないか証明もできないのがなんか辛い

  • 食べ過ぎじゃね

  • ふつうに胃潰瘍では。 病院にいって治療しないともっとひどいことになるよ。 胃カメラあります。ってかいてある内科消化器科の病院にいけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん