2018-04-05

マルチ商法洗脳された母を誰か殺してくれ

還暦を迎えた同居の母がいつの間にかマルチ商法にはまり、500万以上を注ぎ込んだうえ、友人の勧誘を熱心に行っている。

マルチに関わるなと言っても、マルチ社はすごい!優れている!などと言い、実の息子よりもマルチ社員を信用している様子で、このままいくと借金までしそうな勢いである。

土曜日にも東京マルチ会合に行くようだ。洗脳されて妄言を繰り返す母をいっそのこと殺してしまいたい衝動かられる。

自分にも家庭や生活があるのでそんなことはしないが、デスノートがあれば母の名前を書きたいし、母が通り魔に刺されないかを願っている。

今まで大切に育ててくれたおかげで、大学卒業して人並みの幸せを掴めていることは感謝しますが、もう狂っていく貴女を見るのは堪えないので、どうか早く死んでください。

  • この手の話でいつも驚くのが、よく注ぎ込む金があったな〜ってとこだな。 500万か〜。欲しい〜w マンション買う頭金にしたい〜!

  • 縁きって 逃げろ

  • 縁を切る方向になるのか、洗脳を説くための手法を探すか。 なぜそのマルチがいいのか、洗脳された人に説明させる。 逆になぜマルチはだめなのか、きちんと増田が解説する。   消費...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん