2018-04-04

自民党支持者、任天堂信者鉄腕DASH信者ってネット合気道やってるよね

言語化できないんだがネット合気道とでもいうか、そんなことやってるよね

師匠エイとひとひねりすればゴロゴロと転がってさすがです師匠!みたいな事やる連中よ

n-stylesとかそうで馬鹿みたいに任天堂はすごいすごい言ってるあの感じ

さすがに自民党最近元気ないみたいだけど

初期の安倍政権とか麻生政権なんかはすごくてさすがな書き込みをよく見たもんだよ


もうひとつ共通しているのは民主ソニー、他番組への相対化する事が多いよね

それにくらべて〇〇はダメみたいな

ピンチときにも、〇〇よりはましみたいな事いって精神勝利するのが特徴

すごくてさすがな師匠のために弟子みたいに駆け回るのがすごい似てる

MSとかソニーとか民主党とかって信者がいないから、連中の異様な行動はみてて不気味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん