2018-04-03

1年半ぶり2回目、名前の書いてあるスリッパが使われた。

不快感しかない。

前回は2週間ほど行方不明になり、仲のいいおっちゃんが見つけてくれた。

今回はなくなっていることを確認した時間から2時間くらいでもとの場所に戻っていた。

(おっちゃんが気づいて戻してくれた可能性もある)

社員用の棚、屈むかしゃがむかしないと取れないくらい下に置いてあるのに、わざわざそこから取って戻したお前。

隣には落ち着いた色の比較きれいなスリッパがあるのに、花柄ちょっとくたびれたスリッパをわざわざ選んで使ったお前。

気持ち悪すぎる。

今回は上司相談した。モラルがない奴がいたもんだと言いながらも、名前を小さく書いているあなたも悪いと言われた。

それは一理あるかもしれないが、柄や色からして個人のものだとわかるものを使うんですか。

職場人間みんな疑ってしまう。気持ち悪く感じてしまう。

新年度早々嫌な気分だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん