2018-03-29

anond:20180329162705

ちっげーよ!

いくらナイスエンジンを積んだ車だったとしても、車体に「藤原とうふ店」って書いてあったらドライバーテンションはダウンしちゃうでしょ?

PC物理的なスペックなんて金を掛ければいくらだってあげられる。

ケース一つに拘ったところで、スコアが上がるわけではない。況してやライバルに一歩先んじることができるわけではない。

ケースを変な形にするということは、つまりスペック面ではなくメンタル面でPC自分人格とを融合させるためのイニシエーションであるんだよ。

高校野球スポーツなどのシーンにおいて、ファン応援勝負を分けることなんてデイリーティイベントじゃん。

なんだかんだで最後気合なんだよ。何とかの一念岩をも通すという諺があるだろう?

物理的にできないことでも気合物理を超越することは珍しくないんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん