2018-03-29

昨日、理不尽な目にあった。

呆気にとられて一瞬信じられなかったけれど

「あーこりゃ八つ当たりだなぁ」ってピンと来たので

その時の状況をきっちにチェックして、

後日、解決して貰えるかわからないけれど、

相談できるところに話してみようと思う・

増田に書いたって、共感を得られるだろうけれど解決はしない。

お互い様だし我慢我慢と思ってたけど(こっちも迷惑被ってるけど黙ってる部分ね)、

今回は私が我慢してたことも話すつもり。

共有スペーズ、自分が使いたいからって、そういう態度はどうかと思う。

社会性ないなぁってがっかりした。

偉いなーって思ってた人だけに。

やっぱ年長者さんて、すっごい善人とか人格者もいらっしゃる反面、

いい人のような振る舞いしてるけど、この人は自分より若いし、立場的にネチネチ言っても平気

みたいなの決めてる人って、ほんとたちが悪い。

男のスタッフさんに対するお礼の言葉と、私に対する言及のきつさ、全然違ったもんね。

はぁ。

ママンが心配だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん