2018-03-28

anond:20180328143404

よりもい最終話

キモかったですね

全編ポエム垂れ流しで

送別会挨拶ポエムが始まるまでは無難にこなしてる印象だったけど、その後が酷かった

このアニメの何が生理的に駄目なのかよーくわかったよ

青春」=ポエム自己陶酔 なんだ このアニメを作った奴らとこれを好んでいる連中にとって

ったく自分に酔ってんじゃねーよ

きめーんだよ

ちなみにこのアニメファンおっさんである場合自己陶酔中のアバター女子高生になっているという点がキモさを倍増させています

これ男子高校生だったらだいぶマシになってたかもな


ねぇ、お前の言う「全編」って一般的じゃないよ?

一冊の書物または一つの作品の全体って意味から。1つの作品アニメ だからな。

  • おうそうだな だから"俺は"次のレスでは修正した返答をしてるがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん