2018-03-25

君はちんこを挿れない

彼氏と付き合って半年と少し経ったけど、未だにセックスしていないのが地味にしんどい。

ぶっちゃけ毎日吐きそう。

一緒にいると安心するし、この人以上の人は今後現れなさそうなんだけど、とにかくセックスけがどうしてもできない。

「夫のちんぽが入らない」の広告を見るたびに寒気がする。

(あちらはもっと深刻な話なのだけど)

考えられる原因としては3つあって、

セックスが下手で元カノと別れたので、私にも嫌われるのが怖くてできない

②私の情緒不安定で、毎日仕事終わりに泣いているので抱く気になれない

③私が貧乳幼児体型で色気がないので性欲がわかない

ほぼ全面的に私が悪いんだけど、この件を掘り下げて関係悪化するのが一番怖くて何も言えない。

「どうしてセックスしてくれないの?」なんて聞かれたらますます萎えるに決まってるし。

前はフェラまではしてたけど、最近それすらもさせてもらえなくなってきた。

それだけが全てじゃないのは分かってるものの、同じベッドでくっついて寝ても何もないのは不安になる。

大切にしているからこそ抱けないなんてこと、本当にあるのだろうか。

大切で大好きで可愛いと思っているからこそ、抱きたい、と思うんじゃないのだろうか。

恋愛下手すぎて死にそう。助けて

  • どう考えても②が悪い メンヘラは面倒なんだよ

  • ②私の情緒が不安定で、毎日仕事終わりに泣いているので抱く気になれない 確かにこれはキツイ。

  • 彼氏、偉い。 挿れたら後々もっと面倒になるのが分かってるからって、なかなか性欲に勝てるもんじゃないのに。 立派な人なんですね。

  • 抱きたいけど我慢するのが政治的に正しい男だからね

  • めそめそ泣いてる幼児体型の女に興奮する男だったら間違いなくクズだ お前の彼氏はまともだぞ良かったな 念のためにきくけどお前の体臭がきつかったり、まんこをちゃんと洗ってな...

  • 勝手に不安になってないで正直な気持ちを彼氏に伝えればいいやんけ。 そんで彼氏の正直な気持ちを聞けばいいやん。 それ以外になんか道があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん