2018-03-23

twitterで裏垢男子を初めて半年経った

twitterたまたま見つけて始めた裏垢男子

今日アカウントを開設してから半年が経った

半年セックスした人が約6人くらい

単純計算だと1ヶ月に1人ずつ新規開拓していった感じ

もちろん仕事もあるので、上のペースが別に多いとも少ないとも思っていない。

そこからセフレ関係になった人が5人、今ではセックスしたい時に出来ないことがほぼないと言っても過言ではない。

表垢と同じようにtwitterやってるだけで簡単セックスが出来る。

実に不思議感覚だ。

当方人生で一度もかっこいい!と言われたこともないくらいの人間だが

twitter戦略的に上手く立ち回れば簡単セフレが出来るんだなぁと思っている。

時間があったら出会方法をまとめて投稿してみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん