2018-03-21

休日だしゲーム配信見ようとしたんだがどれもつまらんなあ

シャドバ→同じデッキ多すぎるし強いカード多すぎる

HS→なんというかシーズンオフですなあ

格ゲー→大体どれも一通り格付け終わってるしシーズンオフやね

MOBAマンネリ感。パーフェクバディもMFとヴェルコスギしか使わんから早くもマンネリ感。しかも両方DUOレーンなのがなーうーん。

PUBG→マンネリってレベルじゃねえぞ。新しく出たマイクラっぽい感じのパチもんですら既にマンネリだぞ

プラ大会やってるけど実力差凄いですね。まあ本番は淘汰が終わってからなのでもうちょい様子見か

モンハン廃人ハムスター周回、もしくは出遅れた人のモタモタプレイだけになってきた

壺→もうパターン出尽くしてますんで

あかんなー

今日自分ゲームやる日だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん