2018-03-15

15年ぶりに彼女ができた

高校生の時以来の彼女ができた。

大学生活も、社会人生活もずっと彼女がいなかった。

20代は誰ともセックスをしないまま、気づけば30代になっていた。

彼女のいない生活は当たり前だった。

起きて外に出て、誰もいない部屋に帰ってきて寝る。

それはモラトリアムだった大学時代も、社会人時代も変わらない生活だった。

努力しなかったわけじゃない。

合コンに行ってみたり、友人を紹介してもらたり、

職場サークルで気になった人を誘ってみたりした。

でも結局は告白に至るまでもなく、盛り上がらずに終わっていった。

そんな自分に、彼女ができた。

彼女と過ごす時間はすごく自然で、楽しくて、幸せだ。

彼女はいつも、真面目な話は僕の目を見て聞いてくれ、

くだらない話にはけらけらと子供みたいに笑ってくれる。

彼女はとても小さくて柔らかく、抱きしめるといい匂いがする。

会うたびに、話すたびに発見があって、新鮮だ。

この前まで15年普通に彼女なしの生活してたのに、

今はすっかり依存していて怖い。でも幸せだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん