2018-03-15

anond:20180315192211

なんでだろうね。

あいうの誰が好んで読んでるんだろ。イジメてた側の人にとれば面白いのかな?

記事への反応 -
  • うん。嫌われ系の元イジメられっ子です。といっても軽いハブや陰口とか、あとヒソヒソです。自殺しようと思いつめた事もありません。トラウマにはなりましたが引きこもらずに仕事...

    • スマホでよく出てくるいじめ漫画とかホラー漫画?の広告とかも嫌いでしょ 俺もそう

      • うん。無理。なんでネット連載系の漫画ってイジメ系多いんだろう。

        • なんでだろうね。 ああいうの誰が好んで読んでるんだろ。イジメてた側の人にとれば面白いのかな?

    • あらあらまぁまぁと思いながら読んでいる。いじめられているのが女の子だったら興奮する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん