2018-03-14

本を買ってください!漫画家が死んでしまます

ってツイッターで書く漫画家すっごく増えたよね

絶対本屋で買ってください!」

本屋になかったら取り寄せてください!取り寄せが多いと次の発行数が増えます!」

「発売日1週間以内に買ってください!」

「このツイートシェアして発売日広めてください!」

電子版より紙の本買ってください!」

中古本屋で買わないでください!」


…わかった、わかったから言わせて

うるせー!!!!!

面白ければ買われるし、漫画が続かないのは大体が面白くないからか大人の事情しかねーよ!!!

面白ければ公式無料で最新話読めるやつでも売れるだろ!!!!!

犯人達の事件簿とか少女終末旅行とか!!!!!!

漫〇村なんてツイッターで騒がれるまで知らないで漫画買いまくってる人間からしたら、なんでこんなに漫画家がうるさくなってるのかわからん!!!!!

今の時代、少し面白ければすぐアニメになるし、面白ければすぐツイッターとかで勝手宣伝してもらえるよ!!!

なんで漫画家が食えないのが読者のせいなんだよ!!!!!

面白くなかったか漫画家として続かなかっただけだろ!!!!!!


漫画好きだけど、ツイッター上で騒いでる漫画家好きになれません…

  • マンガってまともな神経持ってると いくら面白いマンガをTwitterで紹介しても 画像を付けないから全然拡散されないんだよね(画像付けると著作権法違反だから) だから権利者本人が画...

  • そもそも漫画家に限らずTwitterで有名人の発言を見ても幻滅することがほとんどなので見ない方がいいと思う

  • こういう話題で愚痴っててもマイナス印象しかつかないのになぜそんなこというんだろうね 匿名で増田してるならともかく本人とわかるTwitterとか 馬鹿なのかなって思う むしろただで...

    • ストーリーを勝手にしゃべるのも著作権侵害で無期にすべき 著作権を守らないクズは全員国外追放の漫画を書いてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん