2018-03-14

本を買ってください!漫画家が死んでしまます

ってツイッターで書く漫画家すっごく増えたよね

絶対本屋で買ってください!」

本屋になかったら取り寄せてください!取り寄せが多いと次の発行数が増えます!」

「発売日1週間以内に買ってください!」

「このツイートシェアして発売日広めてください!」

電子版より紙の本買ってください!」

中古本屋で買わないでください!」


…わかった、わかったから言わせて

うるせー!!!!!

面白ければ買われるし、漫画が続かないのは大体が面白くないからか大人の事情しかねーよ!!!

面白ければ公式無料で最新話読めるやつでも売れるだろ!!!!!

犯人達の事件簿とか少女終末旅行とか!!!!!!

漫〇村なんてツイッターで騒がれるまで知らないで漫画買いまくってる人間からしたら、なんでこんなに漫画家がうるさくなってるのかわからん!!!!!

今の時代、少し面白ければすぐアニメになるし、面白ければすぐツイッターとかで勝手宣伝してもらえるよ!!!

なんで漫画家が食えないのが読者のせいなんだよ!!!!!

面白くなかったか漫画家として続かなかっただけだろ!!!!!!

まんが

  • さもしいよね 確実に金が欲しいのなら真面目に働けばいいのに

  • twitterやってる漫画家って第一線の人いる? ジャンプの看板やってた作家とかで。 売れまくってる人って忙しくてツイートしてる暇がなさそう。

    • 久保帯人ならいっぱいいるよ

      • 見てきた。本当にいっぱいいたわー。 って本物らしき人は四十ツイートしかないじゃないか。 まあそうだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん