2018-03-14

anond:20180314222621

見てきた。本当にいっぱいいたわー。

って本物らしき人は四十ツイートしかないじゃないか

まあそうだろうな。

記事への反応 -
  • ってツイッターで書く漫画家すっごく増えたよね 「絶対本屋で買ってください!」 「本屋になかったら取り寄せてください!取り寄せが多いと次の発行数が増えます!」 「発売日1週...

    • twitterやってる漫画家って第一線の人いる? ジャンプの看板やってた作家とかで。 売れまくってる人って忙しくてツイートしてる暇がなさそう。

      • 久保帯人ならいっぱいいるよ

        • 見てきた。本当にいっぱいいたわー。 って本物らしき人は四十ツイートしかないじゃないか。 まあそうだろうな。

    • さもしいよね 確実に金が欲しいのなら真面目に働けばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん