2018-03-13

男性アイドルに告ぐ

読モとかやってるちょっとかわいい女、売れてるグループの後ろの方にいるちょっとかわいい女、そんな女は所詮どうやったら優越感に浸れるかしか考えてないわけよ。だから読モまりだしセンターになんかなれないわけよ。

そんな女と付き合ったらSNSで匂わされて裏垢に顔晒されて誰かが流出させるんだ。

君のファンは傷付くね。もしかしたら君も叩かれて傷付くかもしれない。

でもそのときそのちょっとかわいい女は君を助けてくれるのかな。守ってくれるのかな。

助ける以前に本当に君のためを思うならSNS晒すなんてバカなことはやらないよね。周りに言いふらしたりなんかしないよね。

君がアイドルをやる理由バカ女と付き合うことにあるなら仕方ない。でもアイドルとしてもっと上に行きたいならそんなバカ女とは付き合うんじゃない。もっと君のためを思って陰で支えてくれる女がいるよ。ちょっと考えたら分かるよね。

彼女なんていると思ってるよ。当たり前じゃん。こんなにかっこいいんだから

でも私らオタクは気付かないふりしてるんだよ。じゃないと頑張れないから。

からお願いだから私らが君のために使ってきたお金バカな女へのプレゼント代になってる現実を突きつけないで。君が上に行けるように私らが色んなもの我慢してきたことをムダだったと思わせないで。君のご飯代になってるって信じさせてよ。

カノバレするなら週刊誌に撮られるぐらいでかくなってからにしてくれよ。大物芸能人と付き合ってくれよ。読モだの売れないアイドルだの頭の弱い女の裏垢が流出して発覚なんてかっこ悪すぎだろ。

夢見させてくれよ。それが君の仕事でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん