2018-03-10

プライド

誰かと一緒にずっといないと気が狂いそうになる

変になりそう

私のこと愛してほしいってすごい思う

でもわたしは強いからそんなそぶりを1ミリもみせずに、元彼からはなんでも1人で楽しめるよねって言われてあーまあそうなんかなって返すしかなかったよ

誰と別れる時もスムーズだし、すぐ立ち直ってるようにみえるみたいだけど、そんなことないよ ちゃんと傷ついてるよ

ちょっとみせないようにするのが得意なだけ

自分で傷ついてること気づかないようにフタをするんだよ 自分ですら騙すんだよ

わたしのめんどくさいとこは、いつも一緒にいたいけど、なんやかんやずっと一緒にいたら飽きてきそうなとこ

都合の良い時に寄って行ける存在がいいな

でもそれはそれで面白くないよな気もするな

でも気が狂うよりまし

てかなんかインフルなのか、頭がすごく痛いからこんな余計なこと考えちゃうのかな

わたし自身でもわかってない感情や、蓋をしてる感情に気付いてくれて大丈夫だよって抱きしめて。

あー 変なプライド捨てて会いたいって言いたいし、会いたいって言った時はできる限り会いにきて欲しいよ

  • おばちゃん何歳?😓

  • 男じゃなく女友達作ればいいんじゃね?

    • 女友達はいるし、毎日誰かしらと遊ぼうと思ったら遊べるんだけど 日常を共にする感じがよくて、それって同性だと成し得なくて、変な気使うから異性にしか求めたことないんだけど そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん