2018-03-10

anond:20180309214050

とてもよく分かる

お前は俺かってくらいよく分かる

こっちは相手がオッサンだけど

話聞かねえ

勝手に動く

やれって言ったことはやらない

しなくていいことはやって後始末がこっちに回ってくる

あげく不貞腐れて逃げだそうとしやがる

全てがムカつく

冷静に考えると一つ一つは大したことじゃないんだ

仕事全体から見れば影響は小さいし丁寧に説明すれば修正できることばかり

けどそれがたくさん積み重なるとどうにも身動きが取れなくなる

他の人が同じことをしても気にならない事でもそいつがやったと思うと許せない

順序だてて言い聞かせれば伝わるであろう事でもそいつには言っても無駄と思えて皮肉を言うだけになったりひどい時は怒鳴ってしまったり

もう完全にこじれてしまった

そいつにまつわる記憶の全てが、怒りのトリガーになっている

何とかしなくてはと我慢して優しい態度を心がけようとしたこともあるが、反動でその後の怒りが大きくなっただけだった

お互いに無駄ストレスを貯め込み続けている

距離を置くしか無いんだと思う

けど自分から離れたり休んだりするのも負けた気がしてできない

誰かが無理やり引き離してくれないかと思ってるが、最近さらに近い場所配置転換されて絶望している

誰かあのオッサンを消してくれ

さもなくば俺を消してくれ

もう嫌だ

  • 他の人なら許せることも許せなくなってて、 感情的にこじれていて、 距離をおくしかない と自分で判断できる限りあなたは負けてない 逆に「負けた気」のために現状を続けてしまうこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん