2018-03-08

嫁ラブ!

anond:20180308194401

いつもありがとう結婚してくれてありがとう。それまでは吉野家松屋すき家ヘビロテで不健康に太り気味だったんだけど結婚してから凄く健康になった気がするよ。

それと納豆小鉢に入っててビビったよ。なんだよ、小料理屋ですかこれは。ネギ一緒に食べると美味しいですね。

あと休日引きこもりぎみだったけど、外にでるようになった。「天気もいいし、川に散歩に行きましょう」って言われたとき、よくわからなかったよ。散歩ってそもそもなんだろう。あと川ってそういう場所なの?という。

歩いてみて、疲れきった体にあたる日差しが暖かくて、あと太陽が少し眩しくて泣きたくなった。僕はこんな経験したことがなかった。

それからいろいろ引越とか子供が二人もできたりしたけど、まぁ君も毎日なにかに笑ってるし、あと私が抱きしめると何だか嬉しそうなので、まだなんとかなりそうな気がするよ。いつもありがとう

記事への反応 -
  • なんで女性に感謝しないんや? 世界から置いてけぼりくらっている増田くんは女性嫌いなんか?

    • anond:20180308194401 いつもありがとう!結婚してくれてありがとう。それまでは吉野家、松屋、すき家のヘビロテで不健康に太り気味だったんだけど結婚してから凄く健康になった気がする...

      • 育ちがいいのかな 一緒にお散歩なんて誰にでもできるけど そういう提案をしてくれる人、あるいはのってくれる人はそうそういない 非物質的な幸せだなあ お幸せに

        • ありがとう!嫁には感謝しかない。あと増田みてるとホントいろんな女性自身いるよなー、とも思う。

      • 仲良くねー。

      • 本当だよね? 壊れちゃった人が精神病棟で打ってる妄想じゃないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん