2018-03-05

女がオシャレ好きかによって、語彙力(?)が変わる話

私はオシャレに興味がない。

機能性重視、安さ重視だ。動きやすくて季節に合ってれば問題ない。

でも、最近ガウチョだの何だの、洋服を表す言葉が増えすぎて

全然ついていけない。20代なのに、興味なさ過ぎて積みゲー

洋服について話す機会もほぼないので、

 ズボンジーパン

 スカート(ロングスカートガウチョ

 シャツ、長袖

 上着(コートパーカー

 ブラジャー

 パンツ生理用含む)

 ヒートテック

仕事

 スーツ

 Yシャツ

 ベストカーディガン

 ズボン

 ヒートテック

この位しか言葉を使わない。

なんだっけ、とっくり?タートルネック

もうね、全然覚えられない。

オシャレ好きな会社の先輩(男)の方が色々知ってて困る。

あーーーー、カタカナ滅びてくれないかなぁ。覚えられん!!!!!

毎年毎年増えるから、ほんと嫌!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん