2018-02-23

カップルエアガンで撃たれたニュースを見て急に思い出した

自転車通学の女子高生だった頃、エアガンで撃たれた事がある

スカートを短くしていて冬の寒い時期で素足の部分に当たったのでとても痛かった

同じ場所痴漢にもあった

こっちは自転車にのっていたのに後ろから走って追いかけてきて胸をわしづかみにされた

私はびっくりしてあぜ道から田んぼ自転車ごとコケしまった

なにがおきたのかわからず混乱した上、自転車の下敷きになってしまったため動けないで呆然としていると

一度逃げていった男がゆっくりと戻ってきた

日が暮れかけてあたりはうすぐらかったので顔は見えない

田んぼはふかふかずぶずぶしていて逃げだそうとしても緩慢な動きしかできなかった

男は無言で覆い被さって私のスカートに手をつっこんで下着の上から乱暴にゴシゴシと私の股間を触った

一瞬のうちに離れてそいつは逃げていった

私は怖いというよりも怒りでいっぱいになり、立ち上がってそのへんに落ちていた棒を持ち男をおいかけた

(ほんとうは自転車をぶん投げてやりたかったんだが重すぎて持ち上げられなかった)

痴漢といえばキモいオジサンだと思っていたのでそんな頭のおかしな事をしてきた相手

自分とほぼ同い年ぐらいのおとなしそうな奴だった事がなんだか逆にショックだったのを覚えている。

エアガンで撃ってきたのは絶対あいつだと思う。

  • そいつだろうな。エアガンで悪ふざけしてたら偶然の産物でミニスカ女子高生が倒れた。 動かなくなったと思ったから触ったら生きてたから逃げた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん