2018-02-23

[]2018/02/23

どっかの高校に3学期に編入した

そんで試験が近付いてきたけどいつやるとか試験範囲とか一向に知らされないからいいのかなーと思いながら過ごしてた

でも教室でふと周りを見ると参考書を開いて赤い下敷き使って暗記してる人がいる

あれ?と思って話をきくとこういうことだった

・生徒はみんな電子手帳アニメポケモン図鑑みたいなデザイン)を持っている

試験範囲などの情報電子手帳に送られてくる

でも自分が編入したときにはそんなこと一言も聞いてないし電子手帳なんかもちろん持ってない

文句言いに行こうと思って職員室に行こうとしたら購買があって誰かいるように見えたから寄ってみたら誰もいなかった

その後階段下りていったら、居酒屋のお座敷みたいなところに出た

なんか暗くてどす赤い雰囲気

そこも誰もいなかった

宴会の後って感じで食べ残されてるお膳がたくさん並んでた

誰もいないのに

さしみをつまみ食いしようかと思ったけどまずそうだったからやめた

座敷の間の狭い木の階段下り

そこはもう床下でほこりっぽくて狭くて木の枠組みがたくさんあった

少しだけ腹ばいになって進んでみたけどほこりが体についてうえーと思ったからそれ以上進むのをやめた

あれーと思いながら階段を上がって戻ろうとした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん