2018-02-23

anond:20180222200059

相思相愛場合は頭の上に何か点灯して相手に見えたらいいのに…

もし無駄にお互いに我慢して終わるパターンだったらもったいなさすぎる。

それほんと思う。

もちろん現実はそんな簡単はいかない…。

差別的とか主語が大きいかいわれるかもしれないが、こういう場合女のほうがその欲求を満たしやすいかも。

他に記載があるように、土下座でもしてお願いしたら、本当に抱いてくれる男は一定数いるような気がする。

男は自尊心征服欲が満たされて気分がよくなる上にセックスまでできるのだから考えようによっては一石二鳥

しかし逆に男が土下座して…では、そんなプライドのないみっともない男とセックスしたいと思う女はほぼいないだろう。

なんだか恋愛工学的な書き方になってしまった。

  • 男でも女でもガチ土下座はアカンw しかし女だったら抱いてやる男なんているかね? そういう増田だったら抱くのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん