2018-02-22

anond:20180222012953

相手ががどんな美形でも自分に対しての自信がないたちなので。

それ(相思)なくしては何もできないと思うタイプです。父が怖かったしコンプレックスは言わないけど物凄いのです。

私は自分が好きでも、相手がこっちを好きになってくれないと絶対ダメと思う。

自分から一方通行はまず告白も出来ない。

好きになってもらえないなら、恋愛はなしだし、あたりまえだけど「気持ちが」ないなら私の場合Hはないです。


でも友人で、水泳部で胸毛のある人が好きとか言ってる子もいたので(当時中学生だったんだけど、

私は彼女冗談だと思ってた。大人になって他の子に訊いたら本当に高校生水泳部の人と付き合ってたらしい。)

増田さんのように、好みのタイプがはっきりしてて、理想タイプ口説いてゆく女子もいるんだと思います

の子長身美人でしたよ。

  • ついでに言うと、水泳部の人とは上手くいかなかったようで(そもそも若すぎ)←片思いなんだと思ってた。 大人になって?もあんまいい恋愛できなかったらしいとききました。美人で...

  • 美形と付き合っても持てないほどの自信のなさってすごくない? 何があったのかむしろ気になるわ。 残念ながら自分は長身でも美人でもないBBAなのでな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん